なんか材料が揃ったのでジラゲンでも作ってみた。
ポケモン×7
ゴース(P1) ×2
ゴースト(P5) ×1
ゲンガー(P5) ×2
ジラーチ(P2) ×2
トレーナー×14
オダマキはかせ ×2
ロケット団の幹部 ×2
オーキドはかせの研究 ×1
ふしぎなアメ ×2
ワープポイント ×2
古代塚 ×1
砂漠の遺跡 ×1
古代ワザマシン岩 ×1
マスターボール ×1
そっくり!テレポーター×1
エネルギー×9
超エネルギー ×4
レインボーエネルギー ×1
Wレインボーエネルギー×2
リアクトエネルギー ×2
とりあえずゲンガーたてて、幹部で手札減らして
ひたすらダメカンまいて退化させたいなぁなんて。
下技も十分出力でるし、タネ相手にも応戦できると思います。
exも入れたかったけど、砂漠で自爆するしコンセプトも
くずれるしこれでいいかな。ケイル、神秘相手には戦えます。
一番怖いのはマグマねw 塚はっても耐えれそうにない、、、
で、なんかチルタリスex デッキ集とかの検索できてる
人多いみたいなんで、構築しちゃえみたいな。
ポケモン×9
チルット(P1) ×2
チルタリスex ×2
チルタリス(P1) ×1
チョンチー(A4) ×2
ランターン(A4) ×2
トレーナー×12
オダマキはかせ ×2
クルミのリクエスト ×2
オーキドはかせの研究 ×1
ポケモン図鑑 ×1
きずぐすり ×2
ワープポイント ×2
まもりのカケラ ×2
エネルギー×9
水エネルギー ×3
雷エネルギー ×2
マルチエネルギー ×2
Wレインボーエネルギー×2
攻めるのでなくおもいっきり守りにはいったデッキ。
チルをどれだけ長く場に残して、どれだけ70点を
流せるかがカギ。もうだめだぁ!ってときのためにランタ
とか準備させてみるw 保険として神秘チルタリス入れてる
けど抜いてマスボにしたほうがまわるかも(ぁ
でも、結局守りに入るデッキってあんまし勝ててない気がします(ぉ
ポケモン×7
ゴース(P1) ×2
ゴースト(P5) ×1
ゲンガー(P5) ×2
ジラーチ(P2) ×2
トレーナー×14
オダマキはかせ ×2
ロケット団の幹部 ×2
オーキドはかせの研究 ×1
ふしぎなアメ ×2
ワープポイント ×2
古代塚 ×1
砂漠の遺跡 ×1
古代ワザマシン岩 ×1
マスターボール ×1
そっくり!テレポーター×1
エネルギー×9
超エネルギー ×4
レインボーエネルギー ×1
Wレインボーエネルギー×2
リアクトエネルギー ×2
とりあえずゲンガーたてて、幹部で手札減らして
ひたすらダメカンまいて退化させたいなぁなんて。
下技も十分出力でるし、タネ相手にも応戦できると思います。
exも入れたかったけど、砂漠で自爆するしコンセプトも
くずれるしこれでいいかな。ケイル、神秘相手には戦えます。
一番怖いのはマグマねw 塚はっても耐えれそうにない、、、
で、なんかチルタリスex デッキ集とかの検索できてる
人多いみたいなんで、構築しちゃえみたいな。
ポケモン×9
チルット(P1) ×2
チルタリスex ×2
チルタリス(P1) ×1
チョンチー(A4) ×2
ランターン(A4) ×2
トレーナー×12
オダマキはかせ ×2
クルミのリクエスト ×2
オーキドはかせの研究 ×1
ポケモン図鑑 ×1
きずぐすり ×2
ワープポイント ×2
まもりのカケラ ×2
エネルギー×9
水エネルギー ×3
雷エネルギー ×2
マルチエネルギー ×2
Wレインボーエネルギー×2
攻めるのでなくおもいっきり守りにはいったデッキ。
チルをどれだけ長く場に残して、どれだけ70点を
流せるかがカギ。もうだめだぁ!ってときのためにランタ
とか準備させてみるw 保険として神秘チルタリス入れてる
けど抜いてマスボにしたほうがまわるかも(ぁ
でも、結局守りに入るデッキってあんまし勝ててない気がします(ぉ
コメント